SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。




- -
木村さん

木村拓哉さま

お誕生日おめでとう

40才かぁ・・・。
信じられん

ドラマ見てます
テレビをリアルタイムで見るなんてほとんどないのに(それもどうか)、ドラマリアルタイムで見てるから超ハマってるからーーー

ステキな40代になりますように


これから先どんな事があっても、
俺ら、SMAPと共に前に!前に!


いかん
いかん
ちゃんと、ブログ更新しなきゃ


 ←共感したら拍手お願いします!


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(0)
つよぽん
38歳!!

おめでとう
おめでとう

もうねぇ、つよぽん大好きだからっ



『gift』が好きすぎる
中居君と拓哉君のパートが多いよね
これは『スマスマ』でもやって欲しいなぁ
てっきり新曲かと思ってたら違った

『Moment』
こちらが新曲なのですね
WSで見ただけ(え)なんだけど

何?

何、あの足!!


怖っ!


なぜ、足

ん、でも。
なんか、知ってるな。
あの足。
なんだろ?


水虫のCM!


ギャーッ

ベージュなスマはカッコイイのに
なんか歌に集中出来ない・・・

怖い・・・。

オリンピックだから走ってるのだろうか・・・(悩)。


そして。
ライブの日程はいつお知らせしてくれるのだろうか





 ←共感したら拍手お願いします!


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(2)
吾郎ちゃん
最大のSMAPの武器


吾郎ちゃん

お誕生日おめでとう

私、吾郎ちゃんが好きです
かなり好きです

これからも中居君をよろしくね。
ムチャぶりばっかりしてごめんね。




アンアン見た


ギャーーーッ!


可愛い
可愛すぎる

うぅ。
ヘルプミー




 

 ←共感したら拍手お願いします!


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(1)
慎吾!!
誕生日おめでとう!!


あなたの笑顔が大好きです
いつもありがとう



 ←共感したら拍手お願いします!


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(0)
吾郎ちゃん

吾郎ちゃん お誕生日おめでとう

最近の中居君との仲良しっぷりを見るだけで幸せです
中居君をよろしく頼みます(笑)。

ステキな1年になりますように・・・・

 

 ←共感したら拍手お願いします!


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(1)
38

間に合った!!


拓哉君

お誕生日おめでとう!!

最近語ってくれるSMAP愛が嬉しくて嬉しくて、泣いています!
ステキな年になりますように

 

 ←共感したら拍手お願いします!


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(0)
草生活。

テレ朝 バンザイ!!

嬉しすぎて涙出そうだったよ
ありがとうございます。

以下、中居ファンのツボと心の声の羅列。



read more...
拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(4)
おめでと。

クサナギツヨシ様

いつもまっすぐで、努力家で
素直で可愛くて
唯一中年太りとは無縁な男(笑)。

早くライブでソロが見たい!聞きたい!!
めちゃくちゃ楽しみにしてます。

36歳のお誕生日、おめでとう

素敵な1年になりますように・・・

 

 ←共感したら拍手してねっ。


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(0)
慎吾ちゃん!

慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう!!

ターロウに会えるのすっごく楽しみにしてます

50公演って半端ないけど、楽しく最後まで乗り切ってくれることと思います。
体大事にしてね

素敵な1年になりますように・・・

 ←いつもありがとう!返事はコメント欄を確認下さい。


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(0)
吾郎ちゃん
吾郎ちゃん

36歳おめでとう!!

吾郎ちゃんいいよなぁ。
笑顔にめちゃくちゃ癒されます

ステキな一年になりますように・・・


『稲垣君!!

君が・・・必要だ!


な中居君をよろしく頼みますっ(笑)。




拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(0)
1/6PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links