SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。




- -
This is love
そっか・・・SMAPもついに・・・
正直ちょっと複雑な気持ちになったけど、決定事項なんで、出されたモノは美味しくいただかないとね

DVD超楽しみ

なんですけど(結局)。

ソフトバンクのなんちゃら(て)集会の模様が収録とかかな?えっ?SBってソフトバンクじゃないの?って事はSSは何?スマスマ?(勝手に)。ん?普通はPVが付くの?(何も知らない女)。とにかくね、

群れスマ希望

ですよ。頼みます。CDの特典で群れスマはオカシイ?

で、

4155円って高ぇ!

アルバムより高くね?(ぷるぷる)みんな、が・・頑張ろう!(笑)

エム ファウンド エンターテイメント

で詳細見たけど、ワクワク。LOVE PSYCHEDELICOなんだね。元々はアルバムの予定だったものなのかなでもってつよぽんのソロは鶴瓶さん参加なんだね。くくく。腹イテー!(笑)で、鈴木〇〇むさん、こんなところにまで!



  ←共感したら拍手してねっ。


DVD・CD comments(3)
アルバムとか。




帰ってきたヨッパライ




引くとこじゃない。
笑うとこ

くくくくくっ。

大爆笑!

つよぽん最高
愛してる



read more...
DVD・CD comments(5)
Disc 3 中居君のとこのツボ など
 『さんスマ』もまだ全部見れてないし、『サムが』も聴いてない。『DVD』もDisc3の中居君ばっかり見ちゃって(笑)全部は見れてないから、Disc3のツボ書いちゃうよ。いぇいっ

完全には見れてないDisc1、2で気になったこと先に言う。

「こんにちはー」だけの中居君のオープニング挨拶。
違和感ありまくり
思わず友達に確認しちまったよ!
中居君は放送禁止用語を発したわけではなかったようで、安心(え)
でも、次の日も撮ってたんだからさ、普通差し替えるよねぇ・・・

『オレンジ』・・・・
ダメだった。もうね、もらい泣き(←泣いてると決めつけました)
いろんなことと戦ってるんだろなぁ・・・とか勝手に思って泣けた。
ほんとにありがとう
号泣!!

歌声の差し替え
多すぎね??(ギャー!)
そんなにダメですか??
差し替えてると口ぱくみたいに見えてテンション3割ダウン

スイッチング多くて吐きそうです。
私の動体視力の問題??

あれ?文句ばっか?(笑)

いえいえ、私もうSMAPが可愛すぎて、きゅんきゅんしまくりですっ


read more...
DVD・CD comments(2)
ライブDVD


いやーーん

かわいい!!

キャーーーッ

かっこいーーっ!!

くーーーーーーーっ!

パタッ(倒)

以上は、DISC3中居Ver.を見た感想(か?)です。あれ、素晴らしいね。メイキング、バックステージ、リハのマルチアングルみたいだね。20分くらいはあったよね

素晴らしい!!

万歳!
万歳!
万歳!(壊)

S さすが
M まさひろ
A ありえないくらい
P ぷりちぃ(pretty)
(無理やり)

頬杖のばかやろぉーーっ(ええっ?)

今度ズラズラとツボ書いてやるーーっ!(勝手にどうぞ)

ぐふふふふっ(思い出し萌え中)(←あほ)



DVD・CD comments(0)
アルバム
もうね、必死です(笑)。



みんなも負けるなマッチョ

初の初日参加なので、テンションあがりまくりですヤッタv
楽しんできますっきゃvネコ


DVD・CD comments(4)
新曲
弾丸ファイター


タイトル聞いただけでわくわくする。

サンスポ見た
白が似合いすぎる〜[emoji:v-10]
わくわく
わくわく

やっほー(壊)。



DVD・CD comments(0)
SMAP Diary 2006

まだ【SMAP Diary 2006】しかちゃんと見てないのですが・・・感想書いちゃおうかな。昨日の【いいとも】もまだ見てないので感想も書けないしね[emoji:e-263]。

1回見ただけの感想なのでかなりうろ覚えですが[emoji:v-390]、ツボを書きたい!!のでいくよー。

[emoji:e-1]ネタバレです。まだ見てない方はご注意を!!

*ブルーは姉ちゃんの分です。2枚買える程リッチではございません*



read more...
DVD・CD comments(4)
ありがとう
昨日買って来たよ。この蟻んこ達それぞれ違うのねー[emoji:v-345]って思ってたら、メンバーをイメージして描いてるのね[emoji:v-362]それは知らなかった。でも、どれが誰だか・・・よく分からなかった[emoji:v-356]。



read more...
DVD・CD comments(6)
アルバム
聴いた感想なんか書いちゃおうかなぁ。スマスマも語ってないけど。慎吾ちゃんの東京タワーが大好きだったんだけど・・・



read more...
DVD・CD comments(2)
アルバム買ったよ
アルバム買ってきましたー[emoji:e-319]。まだDisc2しか聴いてないけど[emoji:e-330]。普通Disc1から聴くだろっ[emoji:e-262]て感じですが。中居君のソロ以上に吾郎ちゃんのソロが気になって。



read more...
DVD・CD comments(4)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links