SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。




- -
震災
私は元気です!!
地震直後のメールはほぼSMA友さんでした
ありがとーーー

会社に泊まったり、
内臓が口から出そうなくらいに電車が混んでたり、
大変なことはあるけれど、被災した方に比べたらこんなのなんでもないことです。
薄暗い街並みも、家族3人1部屋にいることも。
そんなに悪くない。

でも余震は怖い。
原発は怖いって言葉ではすまないくらいの恐怖

そんな中、お友達が教えてくれた『世界』の中国語バージョン。

なんじゃ、ありゃーー!!!

かわいーーーっ!
(いつもの調子が戻ってきたね、あたし(笑))

超、元気出た!!

私は私の出来る限りの事をやって、その上でこれからもSMA萌えな日々を送りたいなと思います。ここも今までどおりにね。うん、元気出さないと

最後に、この度の震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして大変な作業をして下さってる皆さんへ、敬意と感謝を

頑張ろう、みんな!!!



 ←共感したら拍手お願いします!


普通の日記 comments(2)
はっぴーばーすでー。



37歳のお誕生日

おめでとう!



たくさんの、感謝の気持ちを込めて



普通の日記 comments(4)
写真あれこれ
2008_03100028.jpg

行ってみたよー。
出前の方が早いのかも!!
きゃははっ!



read more...
普通の日記 comments(4)
私的 仰天ニュース
今日、『黒バラ』の記事をアップした直後、私に仰天ニュースが[emoji:v-12]!なんと!!会社を

即日解雇(ギャフン!)

されたよーーー[emoji:e-350]



read more...
普通の日記 comments(10)
買っちゃった♪
nano買っちゃった。
先週修理依頼に行ったら交換で29800円って言われて。なんだよそれ[emoji:e-350]。iPodって修理はしないで基本交換なんだってー。ビックリ[emoji:v-12]。保証が切れたら買えって事[emoji:v-236]
ちょっと痛い出費だったけど、おNEWって嬉しいよね[emoji:v-344]。



普通の日記 comments(2)
本の話

なかなか興味深かったです(笑)。SMAPだけでも忙しいのにジャニヲタってすごいよね[emoji:v-405]。

途中可笑しくてニヤニヤして読んじゃったよ[emoji:v-411]。危険ですので、自分の部屋に籠って読むのがいいでしょう(笑)。

この本によれば(すでにうろ覚え[emoji:i-229])、ライブ後に「楽しかった」「カッコよかったーー」って思う人はファンで、「構成が〜」とかダメ出ししたり、関係者でもないのに「反省会」を開いちゃう人はヲタだそうです[emoji:v-391]。

あなたは、どっち(笑)[emoji:v-361]

『スマスマ』は未見です[emoji:v-356]。



普通の日記 comments(8)
バレンタイン

自分用のチョコ買うのが一番の楽しみだったりします[emoji:i-229]。

義理チョコもこの年になるとお金がかかって困るね[emoji:e-263]。あっ!後輩で義理なのに5000円のチョコをあげた子がおりました[emoji:v-12]。立場ねーーっ!でも貰った人も可哀想よね・・・[emoji:v-390]。



普通の日記 comments(0)
カカオスタイル
カカオスタイル、早く食べたいよー[emoji:v-354]。中居くーーーん(違)って事で(笑)昨日と今日でコンビニとスーパー合わせて6軒行ったけど

売ってないよ!

なぜーーー[emoji:v-406]




普通の日記 comments(0)
赤坂

今日は赤坂デビューしましたー。いやー、まだまだ行った事のない所がたくさんありすぎる私。どうもいつも同じ所ばかりでね[emoji:e-263]・・・帰る時、駅まで徒歩10分のハズが方向音痴の為30分以上かかりました(ヒドすぎ[emoji:v-406])。TBSというあんなにデカイ目印があるのにねー。

で、見つけてしまいました(笑)。本当にあるんだね!!

あと、国立の10日に参加できる事になりましたー。嬉しすぎるぅ。ありがとう(涙)。是非

キスさせて下さい[emoji:v-414](逃げないで!!(笑))


普通の日記 comments(8)
六本木ヒルズ

昨日は、今更ながら(笑)六本木ヒルズに行ってきましたー。オーーッ!!テレビで見た!!なんて言いながらすっかり御のぼりさんでした。で、写真も撮ったのですが肝心な六本木ヒルズは地面に寝転がって撮らないと上か下が切れてしまい微妙ーーー[emoji:e-263]だったので、隣のテレ朝を撮りましたーー(笑)。あー、もうちょっと待てば慎吾ちゃんが来るのねー[emoji:e-68]なんて思いながら・・・
肝心な六本木ヒルズですが、1時間くらいで撤収しましたーー(笑)。やっぱり行きなれてる所がいいわっ!とか言いながら。ダメですねーー[emoji:e-327]。



普通の日記 comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links