SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。




- -
今年も1年ありがとうございました。
むむむ

今年はブログの更新ということではダメダメだったなぁ
携帯変えたら流行りの(笑)ツイッターでも始めたかったんだけど、なかなか。
でも私ブログって形好きなんだよね。
だから来年もココで【好き】といっぱい叫びたいです

今年はなんといってもライブかな
本当に楽しくて嬉しくて満足でした
来年もあるといいな。 

ではでは、みなさん。
どうかステキな新年をお迎えください。

夜11:30(頃)には今年最後の祈りを捧げましょう
テレビの前で!!
きゃはは。



 ←来年もよろしくね!



ごあいさつ comments(0)
ご挨拶


大トリ!


ドキドキ半端ねぇーーー!(笑)

萌え番組が山盛りで書きたい事がいっぱいだったのに、全然書けなかった
ガックリ
来年はもうちょっと時間を上手に使いたいです
会社でブログの更新出来ないってありえないよね(当たり前だろ)。



read more...
ごあいさつ comments(1)
ご挨拶



マイケルめちゃくちゃ


楽しみ

なんですけどーーっ(叫)

どうしよう!萌え死ぬかも(本気)



コホン(咳払い)
えっと、皆様。
今年1年おバカなブログにお付き合いいただきありがとうございました
『かわいい』しか言うことないのか!って感じのブログで文才のなさボキャブラリーの少なさが悲しくなりますが、来年もお付き合いいただけたら嬉しいです

どうか素敵な新年をお迎えください

なっちゃん@管理人

 ←今年1年本当にありがとうございました!



ごあいさつ comments(3)
☆ごあいさつ☆
はじめましての方もいつもお世話になってる方もこんにちはぴかぴか。今日からこちらでブログやります祝。これからも今までどおり中居愛&SMAP愛を語っていきたいと思いまするんるん

よろしくお願いします。

管理人:なっちゃんチョキ


ごあいさつ comments(6)
おめでとうございます♪
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪


いっぱい書きたい事はありますが完全復帰(笑)は明日にしたいと思います。

紅白もだいたい(オイ)見たよー。



read more...
ごあいさつ comments(6)
お知らせ
しばらく上げておきます。

メールを下さった皆様へ

以前からちょっと気になってたのですが・・・

私はメールを下さった方(悪意のあるもの除く)には必ずお返事させていただいてます。ですが、

返事が届いてない

ことがあるようです。便利なのでフリーメールを使う事が多いのですがそれが原因なのでしょうか?

はっきりと理由が分からないのでどうする事も出来ないのですが、もし返事が届いてない方がいらっしゃいましたら、お詫びします。

ホントにごめんなさい[emoji:v-406]

催促メールお待ちしております[emoji:v-363](笑)。

今後ももし1週間経っても返事が来ないような事があれば再度連絡下されば幸いです。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

管理人:なっちゃん[emoji:v-390] 2007.5.31



ごあいさつ comments(0)
テンプレ変更しました〜
昨日は上手くいかず挫折しそうになりましたが、なんとか!変更できましたー[emoji:v-10]。って正確には他のテンプレを探しただけ[emoji:i-237]。でも昨日のにかなり似てます。かわいいので、うれしいな。


ごあいさつ comments(2)
連絡事項(笑)
リンクさせていただいてる皆様へ

お世話になっております。
更新時間が分かればいいなーって思って最近リンク部分をいじったのですが、最初に登録した「Blog People」だと更新が通知されないブログもあるので今日「DRECOM」でもやってみたのですが、更新は通知されるのですがちょっと古かったり(意味ないし)、カーソルを重ねた時に更新時間を見れるようにするとブロがーさんの名前(名前というかIDになってるようですが)が入らなかったり(ごめんねー)、見た目ガタガタになってキレイに表示できなかったりするので、どうしようか考え中です。また元に戻すかもしれませんし・・・尚、更新順に表示されてます。ハイ。リンク数が多いわけじゃないのに2つに分けてるってのもヘンですが、勉強中ですので(言い訳)ご了承下さい。




ごあいさつ comments(0)
明けましておめでとうございます
sinnen-s2-Opt.gif




ごあいさつ comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links