SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。




- -
スカルプD

とぅーひー
とぅーひー

いかんいかん!!
CM見すぎて(ネット)油断するとアタマにメロディーがぁぁぁぁーーー!!

がしかし。
[とぅーひー]が[頭皮]だと気付いたのはしばらく経ってからであった



read more...
CM comments(1)
スカルプD
すっげぇーーー!!

もう怖いものナイな!(笑)

週刊誌の中居君が、

女神

のようで、めちゃめちゃ好きな写真だったので、

トキメキまくりぃーー

って書きにきたら、新CMの話題を見つけて。全然知らなかったのでビックリしたーー

早速見たら、

超ヤバイ!!

可愛くて、カッコよくて、セクシー

たまらん!(鼻息荒め)

まだ見てない人はコチラから→スカルプD



一晩悩みに悩んだんだけど、やっぱりアレは

ズラ

であるという結論を出した。(@ビストロ)


 

 ←共感したら拍手お願いします!


CM comments(4)
ソフトバンク

今さらだけど、言いたいっ

5人でCMってだけで嬉しいのにっ!

ニューヨークって!!

ニューヨークって!!

ニューヨークってーーー(叫)

えーーーーん!(号泣

孫さんって素敵っ
そして間違いなくSMAPファン。
孫さんならライブを一番前で観てても文句言いません(笑)

ありがとう
ありがとう

特典にCM全編とメイキング+SMAPニューヨーク密着のDVD付けてくれたら今すぐに乗り替えます!
(どんだけずーずーしいの、あんた!



read more...
CM comments(2)
続・SoftBank

SoftBank のCMかっこよかったねー

何度リピしたことか!
いやまだまだしたりないくらいです(笑)

ありがとうございます

SoftBankは神様ですっ(違っ)

萌えをありがとーー

ザッピングは当然した(笑)

以下ツボなんぞ書いてみる



read more...
CM comments(2)
ソフトバンク

おはよーございます
新聞のテレビ欄があまりにステキだったので、朝から更新。
これは見逃さないでしょ

↑ ピンクのラインが素晴しい!(見えるかな?)




ついでに?
昨日食べたクラブハリエのバームクーヘン。
ねんりん家のも好き。
最近バームクーヘンに嵌ってます(笑)



CM comments(0)
フレッツ光
ピンクのシャツ着た可愛すぎる中居君が可愛すぎるお顔でガムテープ玉乗りしちゃってるよー

可愛すぎなんですけどー!



read more...
CM comments(4)
明治新CM
[emoji:v-10]ヤバイ[emoji:v-10]

ポスターに撃沈!

捕獲しないと[emoji:v-237]

うっとり。
うっとり。
ただただ、うっとり。

まだの方はコチラへ→明治製菓アーモンド&マカダミア


CM comments(4)
ポカリとぴあ
ポカリのキャンペーンって何ですかーーー。

SMAP賞!スペシャルイベントって何か期待しちゃう響き[emoji:v-353]。

スエット賞もいいっ[emoji:v-353]。



read more...
CM comments(4)
ポカリ
[emoji:v-10][emoji:v-10][emoji:v-10][emoji:v-10][emoji:v-10]見たよーー!

カッコイイ!

こんなに早く次のバージョンが出ると思ってなかったからビックリ。

中居君は、「ladder」篇、つよぽんは「cube」篇です。

チェック!→OTSUKA ADVIEW SITE

教えてくれてありがとー(私信)

ポカリを飲んだ後、よし行くぞ!って感じの中居君の表情がステキ[emoji:v-353]

最初の静止画像が怖いけど(あ)。そこで止めるなよ(笑)。

どこでゲットできるかな?まだ放映スケジュールは3月だったよ。あと残すは拓哉君のみだね[emoji:v-364]


CM comments(0)
ポカリ〜
コーラじゃなかった(笑)

肉体の限界に挑む

のですね[emoji:v-411]。まずは吾郎ちゃんと慎吾ちゃんから!まだ何も映像は見てないけど楽しみだー[emoji:v-346]。

でもSMAPの新CMなのに1人ずつか・・・。寂しいのー[emoji:i-240]。肉体の限界に挑むなんて5人でやったら最高なのになー。若干バテバテのい人とかいても(笑)それはそれで萌えなんだけどなぁ(笑)。

やっぱいこーいうCMはカッコイイ体じゃないといけないと思うから、中居君もダイエットとかしちゃうのかな[emoji:i-198]えっ?お腹CG?(嘘)

ポカリって若い女性のCMが最近多かったから、ちょっと楽しみかな。早く見たーい!



この記事昨日書いたのにアップし忘れたみたい。
Why?(って知らんがな!)




CM comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links