SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。




- -
大好き祭り

なーかーいーくーんーー

40歳 おめでとう

いろんな奇跡に感謝します
ありがとう

40代もきっと思い描く50代のために走り続けるんだろうね。ずっとついて行くよ

新曲初披露の生歌では心臓バクバクでテレビの前で正座して祈り
よく喋り、テンション高いと「疲れてるのか?」「何かあったのか?」と心配し
常に足と腰の状態をチェック
ヘンテコな髪型に唖然とし
太って大変なことになっても、可愛いと思う、もしくは贅肉脳内削除(笑)
文句は言うが(言うんかい!)、最終的にはなんでもいい

そんなアイドル他にいる〜
中居ファンは嵌ったら最後(笑)、やめられないよね

超、可愛いし
超、男らしいし

困っちゃう!

お願いは1つだけ
夜ごはん「ウインナーだけ」だって確かに悪くない。けど、やっぱり健康にはもうちょっと気つかって欲しいな。だって大切な体だから

40才の中居君が、健康で、心穏やかにいられますように

中居君、


大好きです(出た(笑))


これからも5つの星屑の真ん中で、どうか輝き続けてください

にしてもさー、

五つの星屑
くじけそうでも拳をあげろ
皆が迷わぬよに

とかさー、泣くよね
苦労させてごめんねーとか、なんか知らんけど謝りたくなるよね


そんな感じで(どんな)、アルバム聞いてます。初日は9月13日の予定。初名古屋ですよー。美味しいものいっぱい食べるんだー。水族館も行くんだー。楽しみーー。お友達にも会えるーー。嬉しいなー。感謝、感謝です。東京取れるかは、大変不安ですが


『gift』と『前に!』は私の中のスマソング、ベスト10に入ったね。うん。鬼リピしてます。『CRAZY FIVE』はどんな演出なんだろうか。わくわくするーー。拓哉君の「なぁ〜にぃ〜!」がツボ(笑)。

『君とBoogie Woogie』の中居君の歌い出し、何度聞いても相当ニヤけます。はい、変態です。つよぽん可愛いすぎーー。エロソング(おい)、に最初聞こえんかった。


最後にもう1度、

中居君

お誕生日おめでとう!

いつもたくさんの幸せをもらってるから、
中居君にはいつも誰よりも幸せでいて欲しい


なぜこのタイミングとは思うけど、素直に嬉しいです。
半分くらいしか分からなかったけど(えぇぇぇぇ)   →  BBC News
ボ・・・ボーイ バンド・・・ですか(笑)。
 

 ←共感したら拍手お願いします!


その他 comments(1)
サンキュー
中居正広様

お誕生日おめでとう!

とにかく。
もうね。

あなたが、

大好き

なんだよ。うん


震災後、なんかさ、中居君変わったと思いませんか
好きな仕事をできる幸せを感じてるのがすごく伝わってくるし、
中居君の中にあった迷いが消えたというか、覚悟を決めたというか。
その変化が嬉しいなぁ・・・って。
カッコいいなぁ・・・って
そんな事を勝手に感じてたりします。
偉そうにすんません


逃げられても一生ついていくよ(笑)
追いかけます。
どこまでも。

たくさんの、幸せをいつも


ありがとう!

 

 ←共感したら拍手お願いします!


その他 comments(2)
ちゅーごく
また中国かよっ!

しかも今年かよっ!

うーーん
政治に利用されてないか?とか思わなくもないけど。

でもまぁ、これで国内の発表もあるでしょ
と考える私。
ポジティブ。ポジティブ
今年はやっぱ20周年だし、日本を元気にしてくれるよね、きっと!

NHKニュースは当然見逃してネットで見た
中居君はほとんど後姿だけど、可愛いのは分かる(笑)。
吾郎ちゃんいないのは寂しかったけど

拓哉君とどんだけ近いの!!
つよぽんと慎吾ちゃん、熱唱の「花」。
中居君カンペをそんな堂々と!!!(笑)でもってそれを

覗き込む拓哉君!!

萌えだろ!んふふふふ
首相を前にカンペ。くくく。 

動画はコチラ→NHK

『サムガ』はどうだったのかな?まだ聴いてないよー。
後で書けるかな。


 ←共感したら拍手お願いします!


その他 comments(5)
一言日記

ただただ。


カッコイイっす!


中居さん!!



「この人のファンでよかったー」
って思うのはこれでもう何度目だろう。

チーム中居
カッコイイ人の周りにはやっぱりカッコイイ人が集まるんだね



避難所にいた人の言葉がすべてでしょ

 

 ←共感したら拍手お願いします!


その他 comments(1)
19歳

デビュー 19周年

SMAPに出会えて、私幸せっ

ありがとう!

 

 ←共感したら拍手してねっ。


その他 comments(0)
あいつは38

中居正広様

誕生日おめでとう!

いろんな奇跡に感謝します
SMAPの中居正広でいてくれてありがとう
たくさんの幸せを


ありがとう!


大好きです!


メンドクサイ男だけど(オイ)、
ずっとずっとついていきます、どこまでも

健康で幸せがいっぱいな1年になりますように・・・。

腰良くなれ!
腰良くなれ!
腰良くなれ!


 

 ←共感したら拍手してねっ。


その他 comments(1)
腰痛って・・・。

若干動揺しつつ


腰、心配!(泣)


頑張りすぎちゃったんだねぇ

中居君のうちわ画像を友達が送ってくれて、拝見しました
今年は変顔ではありません
ただ、トキメキ系でもなく・・・

僕小学1年生

って感じでした。ぷぷぷ

『金スマ』に偶然(笑)録画されていたソフトバンクCMいいなぁ。会話も聞きたいよー。

中居君のジーパンが座る事によってけっこう下に下がって見えて、あのTシャツめくったら、ちょっとお尻見えるんじゃない?とか思ってスイマセン。変態でごめんなさい!!

『金スマ』書くつもりだったけど、それどころじゃない感じです

次の福岡まではちょっと時間があるので、札幌2日間、

何とか乗り切って欲しい!!

祈ってます!


 ←共感したら拍手してねっ。



その他 comments(4)
チカレタ・・・・。
ただいま・・・
しばらく・・・
混み合って・・・
待って・・・
なおしください・・・
います・・・
大変・・・
おかけ・・・

って!!

何回リダイヤルすればいいのーーー!

手痛いわっ!

落選が2回続いた時にはどうしようかと思ったけど、私も

WE

になれそうです。ホントよかった

みなさんに感謝します。
ありがと

 ↑貼って塗って寝たよ!お疲れさん、あたしの手と指!(笑)



  ←共感したら拍手してねっ。



その他 comments(1)
上海万博


上海って!


すごいよ。すごい
でも
えぇぇぇーーーっ
あの・・・・国内はどうなってますのん
日本のファンも集いたいんですけどーーっ


サンケイスポーツ←詳しくはコチラ


 ←よろしくー


その他 comments(4)
18日の『いいとも』

『私服だらけの中居正広 増刊号 〜輝いて〜』

が大好きすぎて、気が付いたら今日(金曜日)になってました。あは。今度感想とかいろいろ書きたいな。でも、どれもこれも素敵だよねー(一部除く(こら))。

次回は

袋とじ

でお願いしますっ(オイ)。



read more...
その他 comments(10)
1/5PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links