SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< CDTV main サムガ >>




- -
カミスン
ガビーーーン(古っ)


カミスン終わっちゃうのーーー!

寂しい
寂しすぎ

クールビューティー・イケメン社長が大好きだったのに
中居君がつくりだすあたたかくて、優しい空間が本当に好きで。
大・大・大好きな番組だったのに


でもきっと。
新番組でも新しい中居君が見れるよねっ
そうだ、そうだ
楽しみにしよう(わくわく)(切り替え上手(笑))



長い記事を書く時間と気力(笑)はないけど、一言書きたい!って事が多いので、
一言日記
な記事を書く事にしました
これで更新率アップーー(笑)。
ガッツリ記事を期待してる方・・・ごめんね。時間あるときにはきっと・・・・。


ATARU!!


楽しみ過ぎて泣きそう!!

こんな感じであたしはとっても元気ですっ。
あは。

金モミ・・・好きだったのに(分かってる。少数派だってこと。ぷ)。



 ←共感したら拍手お願いします!


テレビ comments(4)


- -
comment
初めまして。久しく更新がなくて心配でしたがお元気そうでなによりです。
私もモミ金みんなが言うほど嫌じゃなかったです☆
ってか中居君がやることなすことたいていOKです(笑)
一言でもいいんでこれからも更新楽しみにしてますね♪
みゆ 2012/03/03 2:33 PM
☆みゆさん☆
こんばんはー。初コメントありがとうございまーす。すごく嬉しいなっ。
モミ金可愛いよね?ビジュアル的にも可愛いし、モミアゲだけ金にしちゃえ!って発想になる中居君がもっと可愛い!!(笑)ちなみにツートンも嫌いじゃなかったわたしです。
どんどん更新しまーす。ありがとうございましたー。
なっちゃん 2012/03/04 9:10 PM
2月29日拍手レスです。
たくさんの拍手嬉しかったです。
ありがとうございましたー。

☆23:58 Sさん☆
こんばんはー。本当に本当にお久しぶりですっ。すみません。カミスンは本当にさみしいです。深夜ならではだったと思うし。眼鏡中居も、スーツ中居も。その中居君がつくりだす雰囲気も。すべて好きな番組なので残念です。でも新しい番組も楽しみですね。AKBもけっこう好きだし、江角さんも姉御な感じだし、どんな中居君が見れるのかな、楽しみすぎてなりませんっ。わくわく。
なっちゃん 2012/03/04 9:44 PM
3月1日拍手レスです。

☆11:23 Aさん☆
見てないと思いつつ(笑)、返事を書いています。半年近く経って返事を書くわたし。あははは。すみません。
Aさんもモミ金を愛でる会、会員だったのですね(喜)。五輪も終わったし、モミ金以上の事がおこりそうな予感!!
これからはもうちょっと更新します・・・。
なっちゃん 2012/08/14 12:21 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links