SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< カミスン main 1年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
サムガ



腰が心配!!(泣)


な「サムガ」でございましたよ



【お葉書読んじゃうよ、SP】

お葉書部分はまぁふつうな感じだったので(こらこら)、オープニングトークを語るの巻です。
手抜きとかじゃないから!!

中居「あー、3月に入った。ドラマが始まってるかもしれない」
   「ヤだよー。おほほ。寝れないよー、ヤだよー」

情けない声の中居君。
か・・・・かわいい(大甘ファン)。

中居「ダイエットねぇ、あのもうね、ずっとしてるね。なんかずっとしてる」
   「もうね、何があるからやろうっていう考え方じゃなくて、もうね、ずっとしてる」

そうだよねぇ。
去年は一回も痩せて欲しいって思わなかったもんなぁ。

で、笑ったのが、

中居「僕、身長・・・いくつってことになっんだっけ?」
   「ふふふ。オレっていくつ?」
   「みんなに聞こうかな、コレ」
   「オレ、いくつがいい?」

きゃはははは
超笑ったわ。
身長なんて何センチだと思われようと関係ないんだよね、中居君は。

今までどおり165でいいのではないでしょうか?(笑)

大きい人の隣に立ってる時の中居君のサイズが好きですっ
可愛いっ

大好きっ(告白)(笑)

中居「僕だってさ、見た目ぜんぜん(太ってない)でしょ」
   「全然だけど、やっぱやっとかないとダメだなって」
   「これ維持するのってやっぱしんどいのよ」
   「60ないってのはキツイのよ」

ちょっぴり愚痴っぽい中居君

中居「もうホントね。自然とお肉も食べないし、ご飯も食べない生活してるね、うん」
   「ベジタリアンまでいかないけど、夜はもう魚とかお野菜だね」

野菜(笑)

野菜嫌いな子(て)、だと思ってたのにねぇ

中居「昼間とかって常にずっとカツカレーが食べたい」
   「ずっと生姜焼き定食が食べたい」
   「ずっとハンバーガーだ食べたい」

ぷぷぷぷ。
本人にとっては大変な事だし、まったく食べてないのと不安もあったりしますが、笑ったよ。くくく。

中居「ずーーっと食べたいけどずーっと食べないね」
   「俺ちょっと食べるとすーぐ癖になっちゃうから」

すごいなぁ

お腹すいてるのに我慢して、食べてないのにうんとが2回出て、その後体重計に乗ったら

56.9kg

だったとか
おおっ。

ドラマをやると太る話。確かに起きてる時間が長くなれば食べちゃうよねぇ。
あたしはよく眠るけど太ってるけどね
何で?(食べ過ぎです)。

中居「忘れもしない『砂の器』の最終回の時ねぇ(60)3.4あったからね。ははは」
   「追い込まれてるのに何かしんないけどどんどん和賀英良君は太っていったって」
   「何やってんだって

まぁ、ストレスで太る事もあるよ

中居「『白い影』の時もそう。もう死ぬんじゃないかって言われてんのに、ぶくぶくぶくぶくなっちゃって

あはははは
くくくくく

まぁあれは薬の副作用だし(笑)

中居「ちょっと食べて太ったりすると戻るのにすごく時間がかかる。うーん」
   「運動すりゃいいんだけどね。運動するのも時間なかったりするから」
   「でもオレ何も運動しないでコレキープしてるって事は運動したらそこそこなんじゃねーのかなーって、思っちゃうんだよね」
   「でも運動したら食べないとダメだな」

同じ体型ならば。
運動して食べて欲しいねぇ。でも、

腹筋割れてる中居君はイメージダウン

あーあ。
ファンってやつは我儘だぜ(お前だよ)。

ま、私はそんな厳しくないけどね〜。
ぽっこりお腹も好き
顔のラインが崩れると辛いけど(笑)。

中居「もうね、今年40でしょ」
   「SMAPって大変な仕事だよね」
   「これたぶんオレだけじゃないと思うよ」
   「みんなそんな太ってる人たちなんかいないんだけどさ」
   「やっぱりSMAPやるにはさ、腹とかね腰回りの肉なんてね、あーあキテるなとかね、大変だよね」
   「俺SMAPじゃなかったらさ、これからカツカレー食いに行ってるから(笑)」
   「マジで」
   「いやんなっちゃうよね」

超笑ったわ

どんだけ食いたいのよ、カツカレー(笑)

なんかそんなに食べてないだなんて健康面大丈夫なのかな
ちゃんとサプリとか飲んで欲しい。

って!
やっぱ運動して代謝上げて食べても太らない体をつくって欲しい。
お前が言うな!って感じだけどさ(笑)。

でも。でも。

踊る中居正広

一番好き

なので、よろしくー!!って思ったらば、

中居「ずっとお腹すいてるってのもそうだけど」
   「腰がダメで」

まだ良くならないのかー、しょぼん
と、思ったら。

中居「(今までは)踊った日とか、立ちっぱなしの日とかあるでしょ。その次の日とかその日の夜とか
が痛かったりすんだけど、

もう今はずっと痛い

 のね」

げげげ

中居「で、前検査してもらって、再検査MRIみたいなの。で、これもうちょっと悪くなると手術しなきゃいけないって言うけど・・・」

さらっと言ったけど。

手術って!
かなり重症なんじゃないのだ・・・大丈夫かなぁ

中居「自分でできること、ストレッチするとか冷やさないとかって」
   「それはもう常に心がけながら」

病院に通って、
腰だけのストレッチ教室にも通って

いるらしい。

中居「個室でマンツーマンでやるんですよ」
   「僕の一番苦手な分野というか」

今回ナガダマはお誘いしてないのね(笑)。

マンツーマンでも通うくらい大変なんだなって思うと同時に嬉しくもあり。
今までだったら我慢して通わなかったんじゃないかなって思うから。
大切な、大切な体だから。
大事にしてほしいもん。

早く良くなりますように(祈)。

あとは葉書なのでいいかなー

ツボはタトゥーについてのとこで。
女の子がやっても「別にいいんじゃないですか」って。でも中居君自身はカッコイイとも思わないし、やりたいとも思った事がないと。でももし中居君の好きな子がやりたいって言ったら、
「やめとこっかー。やめた方がいいんじゃないって言うかもしんないね、うん。だってとりたくなったらどーするのーって」
この言い方がすっごくツボった。キュンとした(笑)。

ドラマにSPに大忙しの中居君。

中居「(仕事)やりすぎ、俺
   「他の人と比較自分ですることがないから分からないんだよね」
   「過ぎてるか?過ぎてないか」
   「オレやりすぎかな?」
   「なんだろ、何困ってんだろ」

あきらかに働きすぎだと思うけど!!
でも使ってもらってありがたい!って思ってるんだろうね。

お金貯めて、また人の為に使うんだろうね、中居君は。

ありがたいです。
色々と。

でも。

健康第一

でお願いしたい。
心から。心から。

ちょっぴりお疲れのような気がした『サムガ』。
ストレスかな?心配。

プロ野球早く開幕してっ!

って、違うだろー



昨日の東京〇〇ルズコレクションに

しょうわ時代登場

だったとか。『スマスマ』でやるんだね。楽しみ。コメントが、

中山「お粗末でございました。皆様とはもう二度と会う事はないと思いますが、楽しんでくれた方も冷めた方も全て受け止めました」

ってコメントが中山さんであり、中居君であり。笑ったよ

 

 ←共感したら拍手お願いします!
ラジオ comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
3月5日拍手レスです。
たくさんの拍手をいただいたようです(今更)。
ありがとうございます。

☆11:08 Aさん☆
すみません。ほんとうにすみません。
お盆休みです。お金がありません。家にいます。暇です。なのでやっとこ、返事ができています。ごめんなさい。ごめんなさい。
んふふふふ。やっぱり腹筋1割れてるなんてイヤですよね。今の中居君のビジュアルが最高です。愛してます。でもライブ初日のサプライズ!今年はあるかもですね(笑)。
なっちゃん 2012/08/14 12:26 PM

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links