SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< 1年 main サムガ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
いろいろ。

免許の更新に行った

痩せようと思った(ちーーん)。



だらだらと色々羅列。

『黒バラ』から
かわいい
超絶かわいい
公式記録員クイズ
食いつきっぷりがカワイイ
ハズれて落ち込む姿
リピリピ
かーわいいなぁ(デレデレ)
『たまッチ』すっかり忘れてたの
ショック!
次回予告
だーーーーーーーーーーーーっ
超かわいい
ギャーーーッ
バーーーカ(壊)
『ATARU』の予告をやっと見た(遅)
楽しみぃーーー
大好きな手
うぅーーー(泣いた)
『スマスマ』
・・・・
なんかあったっけ?(ギャーーーッ)
来週がむちゃくちゃ楽しみだっ
『カミスン』
来週で終わっちゃうなんてーーー
わーーん(泣)
他では見られない中居君なのにっ
最後はSMAPが出ると思ってたんだけど違うのね
後輩君との絡みもよかったなー
愛がある
ありすぎる
『図書館』
なぜ『図書館』でドッキリ(禁句)
が!
しかし!
タバコ+中居=大好物
ドキドキ
たとえフィルター付いてても(笑)
机蹴ってるーーーー
怖ぇぇぇーーー
北山「元ヤンでしょ」
爆笑!
そりゃ泣いちゃうよな
でも・・・・
ほんとの中居君はこんなに分かりやすく怒ったりはしないよね
でも見てみたい!
妄想した
こぇぇぇーーー
でも・・・
萌える(あほ)
妄想する
ビビる
萌える
ループ(笑)
そういえば『がんばります』もドッキリだったね
中居君が文句を言われませんように
『仰天』
イケメン
まじイケメン!
黒髪も好きです
オデコも愛してます
ここでも野球モノマネ
楽しそう
よかったねぇ(母目線)
中居「オレお前と仲良くなれそう」
んふふふふふ
T-岡田を当てた直後、
誰かに向かって親指立てたでしょ
超、ツボった
マニアですんません
『黒バラ』野球に興味がない、ななおさんが驚いてたのが嬉しかったり(笑)
始球式ーーー
死ぬほど忙しくても行くよね〜
よかったねぇ
ストライク入るといいね(笑)
いつだったか超ワイルドピッチ(笑)だったよね


あと・・・言い忘れたことないかなー

超忙しいのに1日1000キロカロリーしか摂らないとか恐ろしいこと言ってたけど
大丈夫かなぁ心配だよね。
誰か間違ってると教えてあげてほしい
倒れちゃうよ・・・

無事、クランクアップできますように(祈)。

でも。
ほんと。
早く『ATARU』に会いたいなぁ
わくわく




 ←共感したら拍手お願いします!
テレビ comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
3月23日 拍手レスです。
いつもたくさん拍手していただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
はい、更新します。

☆23:41 Sさん☆
こんにちはー。お元気でらっしゃいますでしょうか。大変ご無沙汰で申し訳ないです。
もうすぐライブですね。テンションアゲアゲですよーー。相変わらず働きすぎな中居君ですが、今日も明日も応援し続けますよーー。がんばりましょ。
なっちゃん 2012/08/14 12:37 PM

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links