SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< ATARU main 猪口在 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
どっきりとか。

チョコたん・・・。 

チョコたんの持つ能力をFBIに利用されてたんだなと思うと切ない。チョコたんの未来が幸せなものでありますように願う日々だよ

ラリーが早くも登場なのね〜。ビックリだよ

あー。早く日曜日にならないかなぁ
ドキドキ

チョコたんに会いたいよ(嵌りすぎだろ。しかも『チョコたん』って・・・


最近のこと。
気ままに羅列。

『図書館』が思ったとおり迷走してる気がする
でも、きっと気のせい
『さかさま』いいですね
『愛されてんだよ』のテレテレ中居君が大好きです
えっ?
フリ覚えないといけないの?
ムリムリ
『火曜曲』
なかなか面白かったです
つーかこちらも想像どおりで
それより、あのステッキは何だったんだろうか・・・(ステッキ=腰痛 な、MY脳
トークが『ブランチ』と同じって・・・・
唖然
あの人数で司会となるとこんなもんでしょ
でも司会者をゲスト扱いするのは違うよね
中居君は秋元先生に非常に気に入られてるんでしょうね
光栄ですっ
『カミスン』返してっ!
『うもれびと』最高ですっ
8CHなのにーー
マサヒロ大変可愛いです
よいです
秘書の小ネタもよいよい
『昭和時代』大好きなのに・・・
あーあっ
さすが『スマスマ』だよ
お腹空いたな(関係ない)


ちょこっと、『図書館』
月曜日にやるとか、ビックリだよ(笑)。

「どっきり」。

なんなの、あの男らしさ

キュン死するわっ

後輩君も素晴らしかったです
きっと・・・ファンの人も喜んでくれたよね

中居君のこと誤解する人がいませんように
とか器の小さいファンは思ってしまいますが(笑)、本人にとってはどーでもいいことなんだろうね。

大好きだぜっ、ナカイマサヒロ!(←ウザイ)

大きいツボだけ羅列しまーす。
細かなツボは・・・探せてないよ

そうそう。細かいツボといえば・・・。
チョコザイ君さー、五指ソックス履いてたよね。ツボでした
あ、『図書館』関係ないね(笑)。

たばこたばこたばこ
なんだよ、その男っぽさは
きーーーーっ(怒)
こえぇぇーーー
演技すごすぎっ
でも私服は洋服屋さんのようにきっちりきれいに畳んでます(笑)
藤ヶ谷「さっきは3人だったんですけど」
腹痛っ
中居「1回戻れ」
と後輩君を楽屋に戻したあと、後輩君があまりにも可哀そうになる中居君
ごめんよーって感じで泣いてるし
両手合わせて謝ってるし
萌えるわっ
ここ一番のツボかな
寝てるフリをする中居君
しっかりタオルを敷いて〜
寝てるーーー
出たっ
小リスーー
ギャーーッ
瞼ピンクだしっ
かわいいーー
中居「んっ?どーした」
出たっ!
何度聞いてもキュンとなる
でも、怖えええぇぇぇ
テーブル蹴ったよっ
その時中居君は何って言ったのだろう
聞き取れず
中居「何なんだよっ」
といいタバコ(かな?)を投げ立ち上がり、ボードを出す中居君
よろけた!
よろけてるっ!
可愛いーー(違う?)
下に何か落ちちゃったのを踏んだ模様
藤ヶ谷「終わったと思った」
きゃははは
ごめんねぇ

後輩君の中居君の分析も面白かったです
よく見てるね。
陰口ではなかったし。
よかったね、中居君

中居君のどっきりも見たいなぁー
でも絶対引っかからないよね。
引っかかった体になっちゃうもんね〜。
チッチッチッ〜。

ま、いっか。
それが、中居正広だし

また『ATARU』観ちゃおうかなぁ。
でも明日はお仕事だよっ。
ちぇーーっ。

 

 ←共感したら拍手お願いします!
テレビ comments(1)
スポンサーサイト


- -
comment
5月1日 拍手レスです。
ありがとうございましたーー。

☆17:42 Mさん☆
こんにちはー。いつもほんとうにありがとうございます。
感謝!!
火曜曲は・・・相変わらずですね(汗)。
今後に期待!!
なっちゃん 2012/08/14 12:43 PM

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links