SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< どっきりとか。 main 黄金伝説とか。 >>




- -
猪口在


好きだぁぁぁぁぁ!

どうしよう、中居正広よりチョコたんが好きっ(えぇぇぇぇ)。



そんな(どんな)感じでお久しぶりです
もうね、もうね、チョコたんが可愛いすぎて、愛しすぎて困ります

昨日の萌えポインツ

パスポートを貰おうとラリーの周りをチョコチョコ。チョコチョコ。でもって抱きつくっ

キュン死!

テグーを振り回すチョコたん。
「チューチューチュー」
「あれ?あれれれれ」
「あいたたた」
「あれ?しっぽがありません」

チューチューの時のお口とか、
チョコチョコテグー探す姿とか、
痛くて指舐めるとか、

キュン死!

助けて!!

でもさ。
「開発」って言葉が悲しかったよ

チョコたんどうなっちゃうんだろう
あわわわわ。

チョコたん見て→黒バラで水玉のお似合いな可愛いけどダメダメな体な(笑)、中居君見て→たまッチ!でハットにデカイ水玉(ドットと言えないお年頃(笑))なキラキラ野球少年な中居君を見て〜。

うーーーーーーーーーーーっ(唸)。

中居正広

やっぱり怖ろしい

(今年40歳)

 

 ←共感したら拍手お願いします!
テレビ comments(1)


- -
comment
6月5日 拍手レスです。
こちらの記事にはたくさんの拍手をもらっちゃいました。えへ。
いつもほんとうにありがとうございます。

☆18:53 Eさん☆
初コメントかな?ありがとうございました。
吾郎ちゃんのファンなんですね。私も吾郎ちゃん大好きですよぉーーー。
あ、私『なっちゃん』です(汗)。でも返事しちゃいましたー(笑)
なっちゃん 2012/08/14 12:47 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links