SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< 猪口在 main いまさらATARUとか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
黄金伝説とか。

ギャーッ!!

可愛い過ぎて、まじで

奇跡の40才

なんですがっ!


『金スマ』の「お前ら」呼びとか嬉しかったよ
「マサヒロよかったねぇ」みたいな(笑)。
完全母親目線だよ
モツ好きとしては、あの店は絶対行くよね
調べたし

HDDが悲鳴を上げてる日々ですが、一番お気に入りは「黄金伝説」でした
中居君からチョコたんになる瞬間とか。


萌え死ぬ!


先週の「ATARU」の寝起きの

あくびして、
お目目擦るチョコたん

にも萌えまくって震えましたがね


昼休憩中にチョコたんモードで玉森君の楽屋?にやってきた中居君。

他局ですけどっ!

あの歩き方とかほんとに愛おしいんだよねぇ

後輩君のお弁当に、

中居「うわっ、何コレ 気持ち悪ぃー」

とか素直すぎて笑ったよ。でも味はかなり気に入ってたようで

最初の「広島焼き」?食べて、微妙な顔した後、手ひらひらさせてチョコたん入ったと思ったら、

中居「カレースープください」

その時後ろ向いてるけど、ちょっと笑っちゃってるんだよねー。そこツボ。めっちゃ可愛い

中居モードから

中居「帰ります」

でまたチョコザイモード

チョコたーーーーん!

中居「誰が番宣ですか」
   「小バカにしてるんですか」
   「お前の顔アップデートしました」

とかとかとか。

ほんっとに可愛くて、チョコザイで、

何度リピさせんだよっ(怒)

目もクリクリ

だしさー。アホか(壊れた)。

番宣を何度も注意されてもブレない中居君。さすがです。それをしっかり放送してくれるテレ朝も愛だね、愛。ありがとーー。裏に『相棒』2回もぶつけてきたことなんか全然気にしてないよっ。うん

しかし。
玉森君の手打ち麺。細くてビックリしたよ。1位、おめでとう



そんな訳で今日は『ATARU』最終回ですね

寂しいよぉー

でも、どんなラストになるのか。楽しみ
『SPEC』とか見たことないので、ちょいちょい戸惑ってますけど



ライブ決定!

よっしゃーーっ

詳細を早くプリーズ!野外もあるんだね。行きたいなー。福島でやってくれたらいいなーとか思う。

今年はチケット当たるかなぁ。前回は土日撃沈したしな・・・・



アルバム

4種って・・・。しかも、


高けぇ!!


通常盤ください(えぇぇぇ!!)




 ←共感したら拍手お願いします!
テレビ comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links