SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< 黄金伝説とか。 main つよぽん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
いまさらATARUとか。

7月って!
7月って!

まじかーー

そして『サムガ』の衝撃発言

中居「えー、7月になったらね

ちょっとね、


太りますので。


ご了承ください。


ここはちょっとね。えー1・2週間、たらふく食ってやろうかなと思って。

ぶくぶくになってやろうと思って」

ぶくぶく・・・・
それは困ります・・・が。

了承しました
というか。
覚悟してました(笑)

Reborn



あーあ。
『ATARU』終わっちゃったね。しょぼーーーん
ほんとに大好きなドラマでした

キャストの皆さんとスタッフのみなさんに、心から、心から感謝します

ありがとーー

そして、中居君。
ほんとに。
ほんとに。


大好きですっ!(お約束)

大好きなシーン、ベスト5を発表しますっ(唐突)。

舞子のお布団でのシーン。

舞子「私ダメだね。人の捨て山は平気で調べてたのに」
舞子の涙をちょんちょんって拭いてあげる優しいチョコたん。
チョコ「泣いたら前が見えないよ」「泣くのは見なくていい時だけだよ」

号泣!!

がしかし。
「泣いたら前が見えません」「泣くのは見なくていい時だけです
って言いそうだからちょっとビックリした(笑)。

でもさー、泣かせといてさ、マスタードが舞子のホッペに付いちゃうとか

焦るチョコたん。
泣いたハズが大爆笑したよ
焦る演技、最高でした

モミアゲが一部茶色。

えっ、そこ?
みたいな

舞子とのお布団でのシーンと空港でのシーンで気になった。
金を超えて白かったもんね。
ぷぷぷぷ。

mission accomplishedの時の笑顔。

涙じゃなーーーい!!

コロコロコロッケをあっという間にアップデートして、食すチョコたん。

美味しくて驚くお顔!
最高ですっ

ママとパパとの別れのシーン

チョロのぬいぐるみに尻尾がっ!!

太っ!!(笑)

ぬいぐるみをチョコザイの手に乗せて、それをそっと包む優しい優しいママの手
大好きなシーン。

ぬいぐるみ持って、振り回して

チョコザイ「チューチューチュー」

可愛すぎて撃沈

チョコザイ「もう絶対切れません。もう絶対離れません」

号泣!!

マスタード忘れて取りに戻るチョコたん
泣かせたままにしない、やっぱり中居君(笑)。

犬飼復活!!

ナンシー!!!!

蹴りを入れられたラリーの背中を綺麗にしてあげようとするも汚れが落ちず、

チョコザイ「落ちません」「落ちません」

この言い方が可愛くて大好き

別れのシーン。

チョコザイ「バーイ」
とあっさりと去っていくチョコたん。寂しくて泣いちゃう舞子。
で、チョコたん戻ってキターーー

チョコザイ「もう絶対離れません」

とぬいぐるみを渡すチョコたん
ママがしてくれたように、舞子の手を優しく包むチョコたん。
で、ポンポンって。

大好きすぎる!!

主任も何かくれると思ってズボンで両手拭いてスタンバイ。
そんな主任を見て、

チョコザイ「うーーーん」

この「うーーーん」大好きだったな

で、面倒くさそうにケチャップを渡すチョコたん。

あはははは

やっぱり、感動と笑いはセットなのねっ
ケチャップ貰った主任の微妙なお顔も大好きでした


こんな感じかな。
あれ、ベスト5のハズが7になってる
まぁいいか。

ラリーにもママにも愛されてたチョコたん。
本当によかった

またいつかチョコたんに会いたいな
会えるといいな


そだ。
ラリーがチョコザイの手を洗ってあげるシーン。

かなりエロかったよね

なんでだろ


とにかく。とにかく。

中居君お疲れ様でした
ほんとに、


ありがとう


ライブでチョコザイやってくれそうな気するんだけど・・・どうかな
役柄的に誤解されちゃいけないし・・・難しいかなぁ。

カツカレー食べて、
とんかつ定食食べて、
生姜焼き食べて、
チャーハン食べて、

ぶくぶく太っていいよぉー。
ちょっと落ち込むと思うけど(笑)。

ライブ日程もうすぐ発表になるよね。

早く会いたいよー!




 ←共感したら拍手お願いします!
テレビ comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links