SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< いまさらATARUとか。 main 大好き祭り >>




- -
つよぽん
38歳!!

おめでとう
おめでとう

もうねぇ、つよぽん大好きだからっ



『gift』が好きすぎる
中居君と拓哉君のパートが多いよね
これは『スマスマ』でもやって欲しいなぁ
てっきり新曲かと思ってたら違った

『Moment』
こちらが新曲なのですね
WSで見ただけ(え)なんだけど

何?

何、あの足!!


怖っ!


なぜ、足

ん、でも。
なんか、知ってるな。
あの足。
なんだろ?


水虫のCM!


ギャーッ

ベージュなスマはカッコイイのに
なんか歌に集中出来ない・・・

怖い・・・。

オリンピックだから走ってるのだろうか・・・(悩)。


そして。
ライブの日程はいつお知らせしてくれるのだろうか





 ←共感したら拍手お願いします!


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(2)


- -
comment
なっちゃん、こんにちは。お元気ですか?ライブ当選されたでしょうか?中居さんは、オリンピックキャスターも、長い間頑張っていましたね!最後に素晴らしい!笑顔を見れて良かったです。もうすぐ中居さんの誕生日です。何か一言書いてね!
みち 2012/08/16 3:39 PM
☆みちさん☆
こんにちはー。コメントありがとうございますーー(喜)。
中居君の誕生日ですもの、長い一言(笑)、書きましたよー。
ライブは名古屋参戦の予定です。東京ももろん狙ってますが、大阪の激戦っぷりにすっかり弱気です。いや、きっと当たってるハズ(ガクブル)。
みちさんは参戦決まりましたか?どうか当たってますように・・・。
なっちゃん 2012/08/18 8:37 PM

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links