SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< 木村さん main 今年も1年ありがとうございました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
黒バラなど。
暇になった(唐突)。
ブログを書こう

味スタ2daysの感想も書かないまま、拓哉君のバースデーが過ぎた
メモがあってももう厳しいよねー

ライブ終わっちゃって(札幌行かないからもう終わったことになってます(笑))、何を楽しみに生きていけばいいのかとぼんやりしておりました

そんな中でも中居君チェックはしておりますっ
で、日々

かわいい〜(はあと)

ってやっぱり叫んでます


最近の一番のヒットはやっぱり『黒バラ』のビールかけ

先輩との共演も、
おやすみチョコたんも、
よかったけど、やっぱ

ジャイアンツ愛

でしょ

なんかねー、よく分からないんだけど、涙出そうだったよ。あたし。

レポーターでもなく、キャスターでもない中居君のファンとしてのコメントが大好きでした

潔癖症のくせに(笑)、スポーツ選手へのお触りは大好きな中居君だけど。


どんだけ抱きつくの!


しかもさー、大きな選手に抱きつく中居君が女子なんだよねー。あれつま先立ちだったりすんのかなー(ニヤニヤ)。ほんとに、

乙女

で困ったよ。

40なのに!
40なのに!

んもぉーーーっ、


可愛いーーー


ジャイアンツの選手も優しいね。嬉しかったよ

沢村「中居さん、おめでとうございます」

とか言われちゃう中居君。逆なのにね(笑)。

そして原監督!!もうほんとファンになっちゃうよね。正直あたし選手としての原は好きじゃなかったんだけどねー

中居君を探してくれて。
ビールかけてくれて。

ありがとうございましたーー

で、グッときた言葉。

原監督「中居君も野球界から称えられるくらい野球界に貢献してくれてるからね」

中居「とんでもないです」
   「僕が1番ほんとに助けられて、勇気づけられてるんで」
   「原さんにすっげぇ助けられてるんですっ」

もう泣いたよ

あたしがSMAPを大好きな気持ちと同じなのかな
いや、完全に負けている・・・・

中居君の告白(違)、の後の、

原「オレも頑張るからさ」

も嬉しかったなぁ

でもって、この直後の、

放心状態の中居君が、可愛いすぎ

中居「何が起こったオレ」
   「撮ったビデオ?」

うんうん。
しっかり放送されてるからっ!

にしても、

中居「ぷはっ」

とかどうしてくれんだよっ!

ビールかけられて酔っぱらった中居君も、


最高に可愛い!


ありがとうジャイアンツ
『黒バラ』スタッフにも感謝、感謝だよ

中居君おめでとー。

可愛いすぎる中居君に乾杯っ
 



 ←長文は無理だけどこのくらいなら書けるはず。書くぞーっ。
テレビ comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links