SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< サムガ main スマスマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
『サムガ』とか

もう『黒バラ』大好きっ

でもって、中居君

超可愛かった!


あれさ、中居君がじゃなくて、マイコーが中居君に

落ちた

よね。つーか、どんだけ触るの

中居君が自らモコちゃんに手伸ばして抱っこ。

萌えるっ

いいなー、モコちゃん。前は犬とかそんなに好きじゃなかったよね

でも。
 『黒バラ』にしては短かったね。一般人の声とかイラネ(あ)。



ざっくり『サムガ』〜。

【2月なのに年末年始の話。年始のほうね、その2!】

ロケ中に怪我する人が多いという話。

中居「例えば僕が38℃の熱が出て風邪引きました〜は、風邪じゃないもんね、だって」

いやいや、風邪です
立派に風邪です

『めちゃイケ』でも、

中居「これ怪我したら、オレ痛いのは痛くないのよ。」
   「何が痛いって他の番組(?)にも迷惑かけるし、SMAPにも迷惑かけるし、何しろ『めちゃイケ』にも迷惑かけるから〜」
   「昔ほど思い切っていけなくなってるね。やっぱり」
   「やっぱ怪我するんじゃないか・・・って」

慎重なくらいでいいよ。
今でも充分体張ってます。うん

中居「だってオレ盲腸になっても休まなかったもんね」
   「今年は本厄です、わたくし」

何しろ、忙しすぎるし。年なんだし
やっぱり体が一番心配
病気は仕方ないと思うけど、怪我には本当に気を付けて。無理はしないで欲しいものです。

正月のお話。

中居「『スマスマ』はのんびりだったんですよ」
   「2時くらいに入ったのかな」
   「まだ仕事モードじゃなくて入ったらスイッチ入るのかなーって」
   「で、台本見てみたらすんげー仕切り具合でさー」
   「『待ってコレ。全部俺仕切るの?』」
   「『これ全部リーダー仕切りでやってください』って」

・・・・・

中居「『えっ?どこ?ビストロだけじゃないのー?』」
   「『抽選とドミノと何々と、あとゴルフのところとー、一応リーダー仕切りなんですけど』」
   「『ちょいちょいちょい、これさー昨日までにもらってないと俺全部(頭に)入んねーよ』」
   「一応入れとかないとイヤなのよ。『これ台本入らないよー』って」
   「したらもうアタフタアタフタしちゃってー」

通常のリハはSMAPは客席に座ってADさんの説明を聞いてるらしいんだけど、

中居「もうダメね。『オレ自分でやるわー』って」
   「焦っちゃって」

で、本気っぽくリハをやったという中居君。

中居「『これやんないとダメだわー』って」
   「焦ったなぁ〜」

焦ったなー

この「焦ったなー」が本当に大変だったのが伝わってきて
ドミノ時間内に入らなかったのは自分のMCのせいだって作ってくれた人たちに謝ったっての聞いてたから。どう考えても、スタッフの計算ミスなのに。

まじ、スタッフ頼む。
呆れるわ

休みは充実してたようで。
ほんとよかった、よかった

『CDTV』の後、家に帰って食べる刺身もちゃんと用意して。
よかったね(笑)。

1日はパパの家行って。
7時に行くはずが、2度寝しちゃって。起きたら9時。

電話来て、

中居「『お前どうした?』って」
   「『たぶんオレ疲れてるんんじゃないかなー』って」

ほんとすごかったもんね、年末。
お疲れ様でした。マジで

おかげでいっぱい、いっぱい元気もらいましたっ

パパの家行って、お友達とゴルフ温泉。

中居「裸祭だよね」

なんだよ、それ(笑)。

師匠の師匠にお祈り。しかも2・3時間もっ
アホだー
男ってほんとアホだよね、こーいうとこ。
でも羨ましくもあるよ。

榊持ってくる師匠もさすが!です。
きゃははは

その後は組み立て体操(組体操じゃなかったっけ?(忘))。

全裸で、扇にピラミット。
中居君は一番上に乗って。

中居「すっげー楽しかった」

それは、それは。
よかったねぇ。
いい友達がいてそれが嬉しい

大掃除もしてくれて。
ほっこりする

ここでも例のスポンジについて力説。

中居「メンバーに紹介しようと思ってる」

何度聞いても、かわいーーっ(笑)。
早く紹介してあげてーー

友達にお年賀。
去年は財布とキーケースだったから、今年は同じ種類のバック。
ちゃんと何買ったかメモってる中居君。
マメだねぇ。

中居「年末年始、ほんとオレはお金使ったなぁ(小声)」

ほんと凄そうだ。

中居「でもいいんだよ、日ごろお金使うわけでもないし」
   「クリスマスと正月くらいしかありがとーって言えないからね」

ええ子!!

中居「これ全部自分1人で買いに行くんだよっ」

自分で買うことに意味があるんだよね、中居君にとって。
偉いなー、って思う

マネージャーさんたちへのプレゼントはナガダマさんに選んでもらうみたいだけど。ナガダマさんが他のマネージャーさんの希望とか聞いてるのかな

そんな、ナガダマさんに、

さすがにちょっと使いすぎです

と言われたらしい

どんだけ使ったんだろ。
ほんと凄そう

でもそれが中居君の感謝の気持ちなんだもんね。
いいと思う。
そんなとこが好きだし(笑)。

大好きだし(はいはい)。


最後のおまけ葉書。
今日引退したら・・・

中居「まず朝までマージャンやるねっ」

マージャンかよっ!(笑)


本日の叫び

スマスマスタッフ
バカ?




 

 ←共感したら拍手お願いします!
ラジオ comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links