SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< スマスマ main スマスマ >>




- -
黒バラ

あぁぁぁぁぁぁーーーー!

なんですか!アレ!

イントロクイズで真剣になるあまり、

両手揃えてボタン(?なんだっけ、あの押すやつです(笑))の上に置きつつ、
つま先揃えて椅子に座ってる子は!!


可愛すぎるーー。

あぁぁぁぁーー(壊)。

可愛いすぎて、吐きそうです(オイ)。



新曲の衣装なんですが
中居君と慎吾ちゃんのパンツ、ヘンじゃないですか

ダークカラーのパンツの上から派手なトランクス履いてるようにしか見えません!
だって、そう見えちゃったんだもの

もう曲どころではありません

助けて

 

 ←共感したら拍手お願いします!


- comments(1)


- -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2013/03/08 8:34 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links