SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< 信じてなかったのに main がんばります >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
サムガ

人生の転機なんて言うから勝手に心配してたけど、ちょっぴり感動してしまった『サムガ』であったよ。もうね、

キュン

とした。


大好きっ!


(何度でも)(笑)




グッときた言葉たち

「2006年から僕は歌だけHDDに残してるんですよっ」

ブラバラが終わって家電音痴である必要がなくなったのか、2006年からブルーレイを使用中とお話される中居さん。2006年って。やっぱりお金持ち(笑)。

しかも、

「HDDに歌だけ。自分たちの唄だけ編集して録ってるんですよ」

編集作業もこなす中居さん(笑)。
そんな大切なHDDが修理頼んだのに、結果「手の施しようがありません」な状態に。あたしも一回経験がある。初期化したもん。怖いねぇ。あわわ。でも一般人と違うのは、家電量販店で、

「いくらでも出しますよ」
「何ならブルーレイ代払ってもいい」

と言えちゃうところでしょうか。やっぱりお金持ち(2度目)

「僕にとっては命みたいなもんですから」
「仕事するにあたって最大の資料なんですよ」

命!

「何べん思ったか。DVDに落としとけばよかったーって」

はいっ。私もです
2年分は落としてません(焦)。

「ヤバイあれないと」

そうとうキュンとなったよねー
中居君はいつでもSMAPの一番のファンなんだよね
すごく嬉しかったなー

HDDに続いて、1年半分のネタ帳までなくした中居君。それはそれは。それってかなり大事なもんだよねー。アメリカってのがイタイような、アメリカでよかったような・・・。そこはちょっとナガダマさんちゃんと管理して欲しかったなー、なんて。

「思ったんだよ、オレは。神様が言ってんだよ
「過去のこと振り返ってもしょうがないぞ!中居。過去のことに拘ってるんじゃなくて、もうちょっと新鮮なものを生み出せとかって言われてるような気がして」

過去のことに拘ってるとかじゃない気もするが

でも、あたし中居君が神様っていうの好きだなー。HDDが壊れて、大切なノートなくして。それを神様からのメッセージだと思う中居君がさ。本人にとっては大変なダメージで、まさに

「ダブルパンチだよねー」

なんだけど、可愛すぎるぜ、ナカイマサヒロ!ってな結論に達したアタシ(笑)。

歌については心配しなくてもファンからわんさか届くよねー。2006年からブルーレイの人は多くはいないかもしれないけど、DVDに落としてる人はたくさんいるはず。

「ピッチャーとキャッチャーだと思ってたからね、オレ」

なバッテリー。あたしも最初タイトル聞いた時、そう思ったわ。ぷっぷー

んでもってオチが!!修理依頼しているところを20年来のファンに目撃されていた中居君。その子も良い子!葉書送ってくれてありがとう。

「『お願いです』ってオレずっと言ってたの」

「お願いです」の言い方可愛すぎて泣いた。

「だってさ、僕のライブやる、音楽やる、音楽やるって言っても音楽家でもなんでもないんだけどさー心臓の部分だからさー、頼むよー」


心臓の部分


わーーん

「救われた、なんかこの子で俺」

よかった、よかった

でもこのことで1人じゃなくて、もう何人か幸せにしたいそうですが、ラジオ聞いたファンはみんな幸せになったと思うぞ、中居君

はぁーーー。
すっごいいい『サムガ』であった。
満足した。


大好きーー


やっぱり叫んでみた(笑)。


そんで。
そんで。

いよいよ明日だね。

中居君のマジ泣き

どうしよ。
でも、見る。
頑張って見る

で、一緒に泣く(え)。

でも、絶対嬉し泣きだとは思うんだ。
お酒入ってついついなのかな。
でもね、

「オレ、今世紀初めて泣いたよ」

とか嘘はいかんねー、嘘はー(笑)。

でもさ、何あの泣き方

子供??

子供の泣き方だよね。ママ、わーーーん!みたいな


クソ、可愛い!




 ←共感したら拍手お願いします!
ラジオ comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links