SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。
<< がんばります main 生 中居 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
祝41才

中居君

誕生日おめでとう

41才かぁ〜。
しみじみ。

41才の中居君が幸せでありますように
悲しい思いとかしませんように

体にだけは気をつけて。
体にだけは気をつけて(大事なので2度言った)。

いつも、いつも
幸せいっぱいくれてありがとう!

大好きですっ!



お久しぶり〜
いやー、マジで久々
いや、今日という日に復帰すると決めてました(大袈裟)。

やっと携帯もスマホにしてツイッター始めました(祝)。
でもほぼ放置(オイ)。なのでこちらも今日からぼちぼちやろうかな。でもリアルタイムでテレビ見ない人には向かないんじゃ・・・と気づいた次第です。

@ coco_nakai

です。これで分かるのかな。でもほとんど何も理解してません。誰か教えて!(笑)

せっかく出てきたので(暇なので)、サムガのツボの羅列など


『サムガ』
【あっという間に41だよSP】

中居「はえぇー(早い)」

が非常に実感がこもってて笑えました

中居「まぁ、忙しかったってのもあるのかなー」

まあね、その通りでしょう。
41才の抱負。

中居「ちょっとゆっくりしますかねー」
  「映画の公開までがラストスパート」

だそうで。去年も言ってなかったか(笑)忙しい人なのでゆっくりの基準が私とは違うんだね、きっと。

中居「たぶんこれ厄年じゃないかなぁってことがあったんですよ」

なんだろ?

27時間の話〜。とくにツボはない(こらこら)。あ、1コあった

中居「運動神経でやるしかないなー」
  「おれ運動神経で話してるから」

が笑った。運動神経かいっ!いつもより出演が少ないので打ち合わせもボチボチだけどまぁ大丈夫だろーって話。緊張感が少ないから、

中居「眠いったらありゃしない」

だそうです。

甲子園。母校の話。甲子園出場が決まったら、贈り物をするつもりだったようで、

中居「贈る気満々だったのよ」
  「よーし!こんな時しか金使う時ねーぞ!なんつって」
  「悔しかったねー」

ほんと、残念だったよね。あたしも中居君の母校ってだけで気になってた(笑)。

厄年なお話。

中居「3月にWBCでサンフランシスコに行った時に僕ノート失くしたって話したっけ?」

したよ。
何やってるんだよーって思ったもん(上からかよ)。

中居「先々週ね、またノート失くしたんですよ」
  「こんなことあるかなー」

えぇぇぇーー(汗)。

取材があった時にノートを確認しつつ答えて、次の日(だっけ?)、

中居「何か書きたいなと思って鞄見たらノートなくてー」

おいおいおいおい

中居「たぶんオレね盗まれてると思うわー」

いやだなー。
ありそうなだけにイヤ
疑うのってイヤだよねぇ・・・。

とちょっぴり悲しい気持ちになったところで、

中居「でもこれは前向きに受け止めるならば、あのー、もっと大事なものを失くす代わりに、失う代わりに、あのー、ノートが自らの命を絶ったのかなーとフフフ」

笑ってしまった(笑)。
中居君の擬人化大好き

中居「中居!お前はもしかしたらあの大事なものを失うかもしれなかったけれど、このノートで勘弁してくれと。神様が奪っていったのかなって」

中居君の神様発言も好き〜
かわいいな、41才(笑)。

中居「にしても、大事すぎねぇ?」
  「大事すぎだよ」

ほんとだよ。
大事な、大事なネタ帳じゃん
ある意味貴重品より、貴重じゃね
現場ではナガダマに管理してもらった方が絶対いいと思う

新しいノートはチャック付きで、中にペンも入れられて便利だそうで。

ついでに、

GPS発信機でも入れとけ!金あるだろ!


分からなければ鞄に紐で結んでおけ!(こらこら)
いや、鞄じゃなくて体か?(いやいや)

おっと。
熱くなりすぎた

絵本のお話。

Pがライブで「ねぇ」を聴いて絵本を作ろう!ってなったそうで。へぇ。中居君が作詞・作曲とは知らなかったらしく、

中居「『中居君あんな歌詞書くの?』みたいな。『あんなピュアな部分あるの』」

いやいや。中居君は相当ピュアでしょう
P知らんのかい

中居「うるさいよっ、じゃかあしい!」

ぷぷ
最近、ちょいちょい聞く「じゃかあしい」好き

中居「すっげー可愛いね・・・」
   
  「でもさ、こんなのさ中居が書いたって言ったらさオレすっげー純粋な奴だと思われるよね」
  「チョコザイの気持ちで書いたから」
  「オレ、そんなないからね、ピュアとか純粋なとか無垢なとか」
  「みたいなの全くないからね」

んふふふふ

中居「もうハサミ使うしかないかなーって思ってるんだよね」
  「これで出てきちゃったら怖くない?ハサミの力」

出た!ハサミの法則!!
萌える(笑)

最近はちょっとゆっくりできているようで、何より。パパともBBQできたんだね。よかった。本屋さんに3・4時間もいて本を選んでるって話はビックリしたけど。あたしは長くても2時間くらいだからさ。

どんな本?教えて欲しいなー。「ドビュッシー」は読んだよ。さらりと読めて面白かった。「冬の旅」はまだ読んでない。なんか重そうで・・・(汗)。

中居「もうちょっとしたらテレビにいっぱい出ますね」
  「9月14日ですからね」

わくわくわく
何に出るんだろ
何も知りません

中居「おかげさまでちょっと太りましたね」

いいよいいよ。ちょっとなら(笑)。

中居「寝る寸前までラーメン食ったりしてるからね」
  
  「全部食ってるね」
  「やばーい」

体に悪いことは止めましょう

あったかいお茶+甲子園or読書+たくあん=至福

中居「あれ、最高だね。たまらんね」

だそうです。よかったね。
たくあんってのがもう

洗車したら雨。よくあるパターン(笑)。でも水垢になるからとガード下に車を止めて、ハザード付けて止むまで読書って!笑った。

おまけ葉書。
水着と浴衣どっちが好き

浴衣が好きなのは中居君なら当然として(笑)、

中居「水着ってまったくワクワクしないんだよね」
  「覚悟決めちゃってるからかな」

なるなる。
ほどほど。
恥じらいが大事ってことでいいかな


そんな感じでー。
映画がむちゃくちゃ楽しみです

試写会当たれーー。
『ATARU』当たれー

その前に葉書書かなきゃ(笑)。

毎日暑くて大変ですが、体調には気をつけましょう。お互いに



最後に、もう一度。

中居正広さま

41才のお誕生日おめでとう!

どんなビタミンより、コラーゲンより(年齢が)中居正広が大変効きます。ズレてると思われてても全く構いません(笑)。今後ともどうぞどうぞよろしくお願いします

ステキな1年になりますように(祈)



 ←共感したら拍手お願いします!
ラジオ comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links