SMAPと中居正広が大好き!!なのに語る友達がいません(泣)。このストレスをブログで語って『すっきり!』したいな。




- -
サムガ

改めて、中居君


生きててよかった!


と思った『サムガ』でございましたよ



read more...
ラジオ comments(0)
今年も1年ありがとうございました。
むむむ

今年はブログの更新ということではダメダメだったなぁ
携帯変えたら流行りの(笑)ツイッターでも始めたかったんだけど、なかなか。
でも私ブログって形好きなんだよね。
だから来年もココで【好き】といっぱい叫びたいです

今年はなんといってもライブかな
本当に楽しくて嬉しくて満足でした
来年もあるといいな。 

ではでは、みなさん。
どうかステキな新年をお迎えください。

夜11:30(頃)には今年最後の祈りを捧げましょう
テレビの前で!!
きゃはは。



 ←来年もよろしくね!



ごあいさつ comments(0)
黒バラなど。
暇になった(唐突)。
ブログを書こう

味スタ2daysの感想も書かないまま、拓哉君のバースデーが過ぎた
メモがあってももう厳しいよねー

ライブ終わっちゃって(札幌行かないからもう終わったことになってます(笑))、何を楽しみに生きていけばいいのかとぼんやりしておりました

そんな中でも中居君チェックはしておりますっ
で、日々

かわいい〜(はあと)

ってやっぱり叫んでます


read more...
テレビ comments(0)
木村さん

木村拓哉さま

お誕生日おめでとう

40才かぁ・・・。
信じられん

ドラマ見てます
テレビをリアルタイムで見るなんてほとんどないのに(それもどうか)、ドラマリアルタイムで見てるから超ハマってるからーーー

ステキな40代になりますように


これから先どんな事があっても、
俺ら、SMAPと共に前に!前に!


いかん
いかん
ちゃんと、ブログ更新しなきゃ


 ←共感したら拍手お願いします!


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(0)
東京ドーム

幸せ〜


SMAP大好きっ!


26日・28日・30日と参加。
26日はテレビ誌がレポしてくれてるらしいし、28日はDVDに入る。
ってことは30日だけでよいかな?



read more...
ライブ comments(0)
名古屋

名古屋13日と14日行ってきました。
お友達みんなに感謝・感謝な名古屋であったよ

そして何より、

中居君!

どうしてそんなに、可愛くてカッコイイの






私、萌えすぎて、


死にかけました(爆)。






read more...
ライブ comments(0)
大好き祭り

なーかーいーくーんーー

40歳 おめでとう

いろんな奇跡に感謝します
ありがとう

40代もきっと思い描く50代のために走り続けるんだろうね。ずっとついて行くよ

新曲初披露の生歌では心臓バクバクでテレビの前で正座して祈り
よく喋り、テンション高いと「疲れてるのか?」「何かあったのか?」と心配し
常に足と腰の状態をチェック
ヘンテコな髪型に唖然とし
太って大変なことになっても、可愛いと思う、もしくは贅肉脳内削除(笑)
文句は言うが(言うんかい!)、最終的にはなんでもいい

そんなアイドル他にいる〜
中居ファンは嵌ったら最後(笑)、やめられないよね

超、可愛いし
超、男らしいし

困っちゃう!

お願いは1つだけ
夜ごはん「ウインナーだけ」だって確かに悪くない。けど、やっぱり健康にはもうちょっと気つかって欲しいな。だって大切な体だから

40才の中居君が、健康で、心穏やかにいられますように

中居君、


大好きです(出た(笑))


これからも5つの星屑の真ん中で、どうか輝き続けてください

にしてもさー、

五つの星屑
くじけそうでも拳をあげろ
皆が迷わぬよに

とかさー、泣くよね
苦労させてごめんねーとか、なんか知らんけど謝りたくなるよね


そんな感じで(どんな)、アルバム聞いてます。初日は9月13日の予定。初名古屋ですよー。美味しいものいっぱい食べるんだー。水族館も行くんだー。楽しみーー。お友達にも会えるーー。嬉しいなー。感謝、感謝です。東京取れるかは、大変不安ですが


『gift』と『前に!』は私の中のスマソング、ベスト10に入ったね。うん。鬼リピしてます。『CRAZY FIVE』はどんな演出なんだろうか。わくわくするーー。拓哉君の「なぁ〜にぃ〜!」がツボ(笑)。

『君とBoogie Woogie』の中居君の歌い出し、何度聞いても相当ニヤけます。はい、変態です。つよぽん可愛いすぎーー。エロソング(おい)、に最初聞こえんかった。


最後にもう1度、

中居君

お誕生日おめでとう!

いつもたくさんの幸せをもらってるから、
中居君にはいつも誰よりも幸せでいて欲しい


なぜこのタイミングとは思うけど、素直に嬉しいです。
半分くらいしか分からなかったけど(えぇぇぇぇ)   →  BBC News
ボ・・・ボーイ バンド・・・ですか(笑)。
 

 ←共感したら拍手お願いします!


その他 comments(1)
つよぽん
38歳!!

おめでとう
おめでとう

もうねぇ、つよぽん大好きだからっ



『gift』が好きすぎる
中居君と拓哉君のパートが多いよね
これは『スマスマ』でもやって欲しいなぁ
てっきり新曲かと思ってたら違った

『Moment』
こちらが新曲なのですね
WSで見ただけ(え)なんだけど

何?

何、あの足!!


怖っ!


なぜ、足

ん、でも。
なんか、知ってるな。
あの足。
なんだろ?


水虫のCM!


ギャーッ

ベージュなスマはカッコイイのに
なんか歌に集中出来ない・・・

怖い・・・。

オリンピックだから走ってるのだろうか・・・(悩)。


そして。
ライブの日程はいつお知らせしてくれるのだろうか





 ←共感したら拍手お願いします!


拓哉・吾郎・剛・慎吾 comments(2)
いまさらATARUとか。

7月って!
7月って!

まじかーー

そして『サムガ』の衝撃発言

中居「えー、7月になったらね

ちょっとね、


太りますので。


ご了承ください。


ここはちょっとね。えー1・2週間、たらふく食ってやろうかなと思って。

ぶくぶくになってやろうと思って」

ぶくぶく・・・・
それは困ります・・・が。

了承しました
というか。
覚悟してました(笑)

Reborn



read more...
テレビ comments(0)
黄金伝説とか。

ギャーッ!!

可愛い過ぎて、まじで

奇跡の40才

なんですがっ!


read more...
テレビ comments(0)
<< 2/104PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
NewEntry
Category
Archives
Comment
リンク
COUNTER
メールフォーム
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links